お酒、温泉、そして野球。3種の神器ならぬ3種の大好物だ。この時期は高校野球に完全没頭!福田先生から「名誉野球バカ」の称号を受賞しました(笑)そんな福田先生、田中先生、東南アジア人からの裏口留学生のザキヤマ君の3名は小生と同等?いやそれ以上?の熱闘ぶり。この3人、マジで詳しい!

あれ、中村先生いない?どこいったんだろ?携帯が鳴る(ピピピ・・)

(ヤバい・・)大歓声&場内アナウンス!出るとバレちゃう!

こんなありさまを30年も繰り返している野球バカです。

夏休み前の大事な時に・・みんなごめんね。

そんなんで7月~8月はプロ野球への興味が見事に薄れます。我が阪神は今何位だっけ?そして8月21日の甲子園大会決勝が終わると気づく(あれ!阪神アカンやん!)

さて中3の集団クラスのプレ特訓です!授業がんばろう~!!