だんだん日が長くなってきました。

夕方7時頃になってもまだ明るいですね。

理科を教える身としては日照時間が説明しやすくて大変ありがたい。

 

どもども武田です。

 

この前書いたような気がしましたが、5キロほど痩せました!!

 

そんな訳で「高い」と言われてしまった血圧も少し下がったろうと思い、いざ鎌倉!!

 

ところがどっこいまさかの変化なし(´・ω・`)

 

なぜ?

 

いやね、

5キロって、文字で書くと大したことないように見えるんですけどね、

物に例えるとスイカ(Mサイズ)くらいなんですね。

 

いや、結構な重さでしょ?

逆に言えばよくスイカをお腹に蓄えて生活してたなぁって話になるんですけどね?

 

そんなスイカをですよ。

お腹まわりから取っ払ったんですよ。

 

なら、もう少し健康になってもいいんでないかい(´;ω;`)?

 

はい。

もう少し頑張りますー。