前に少し話しましたが、明日友人が酒田に引っ越してきます。

どもども武田です。

 

武田の引っ越しの思い出と言えば、レンタカーを借りて引っ越ししてたら、当て逃げされて、業者にお願いするより高くついてしまった思い出があります。

痛い思いでですねー。

 

そんな訳で、今がまさに引っ越しシーズン真っただ中なんですが、

 

実は武田も引っ越しをします・・・

なので実は、今日でお別れになってしまうのです(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

まぁ、ブログの話なんですがね(笑)

 

 

はい、来週から武田は水曜日に引っ越しまーす。

それで、木曜日には継枝先生がきまーす。

 

まだ初夏の頃に木曜ブログを任せられて早数か月。

ポツポツと穴が開いていく曜日も数知れず。

平田先生に丸投げしたことも多々ありました。

そんな中、毎週このブログを楽しみにしてくれた人は何人いるのだろう。

 

水曜日になって、方向性が変わる予定も特にありませんが、

まぁ、引っ越しと言う事で心機一転。

 

今日までつたない文章にお付き合い頂いてありがとうございます。

また来週からも宜しくおねがいします(笑)