なんだか少しずつ暖かくなってきたような気がします。

日照時間も長くなって来たしもうすぐ春かなー。

なんて思っているそこのあなた。

 

甘い。

甘すぎますぞ。

 

確かに暖かくなって来ていますが、気温を比べれば一目瞭然。

実は、3月の気温は12月の気温とほとんど変わらないのです(エエッナンダッテー

 

私も初めて聞いた時は驚きました(;・∀・)

何となく「そろそろ上着無くてもいいかな~」とか思ってしまいがちな時期です。

 

が。

うっかり上着を着ないで出かけてしまうと、夕方辺りで寒くて仕方なくなってしまうのです。

 

いやー、なんて恐ろしい罠を仕掛けてくるのでしょう。

雰囲気に流されてはいけません。

しっかりとデータを見るのです。

 

結局何が言いたいのかと言うと、まだまだコタツは手放せないって事ですね。

春眠暁を覚えずinこたつ

おやすみ~(∞’Д`*/ ̄ ̄\←こたつ