暑い日が続きますね。

このごろ熱中症になる人が多いようです。

私もこの前室内で熱中症になりかけました。危ない。

水分だけでなく塩分をとることも大切だとか。

塩分タブレットや塩飴、最近多いですから

なめながらやらないとですねー(;^ω^)

 

暑いと言う事は、体力が奪われて

ぐったり、、、なんてことになりがちですよね。

そんなときにおすすめなのが。。。

 

焼肉!

 

です。

継枝家では週に1回焼肉というのは普通でした。

そして今も、某〇っくり市で肉を買っては

家で毎週焼肉をしていおります。🐖🐔🐄

 

焼肉は元気が出ますね!

継枝は少々焼き奉行なものですから、肉の焼き方、野菜の焼き方は

こだわります。

最近では、玉ねぎの輪切りに卵を落としいれて

両面焼きするのにはまっています。😋♡

おいしいですよ~ぜひやってみてください。

 

夏、あつい日が続きます。

部活、恋愛、勉強、何一つ手をぬくことなく

疲れたら一息つきながら、先生たちに愚痴をはきながら

がんばっていきましょう。

 

後悔しない夏にしましょうね。