ブログをサボり始めて数か月・・・自身の継続力のなさに呆れています💦ペコペコ

月曜日にNHKで鶴瓶に乾杯(酒田編)が放送されました。2週連続で後半の放映には教室の卒業生SO君(鶴瓶さんが大学訪問で最初に出会った学生役?)そして数人の女子との談笑の場面でKTさんが登場!高校では野球部マネージャーとして活躍しました( *´艸`)トリは警察官志望を全国ネットで暴露したみっちゃん!(爆笑)まさかの教室の顔なじみ3名の登場にビックリ!立派に成長し頑張っている姿に元気を貰いました。

今春東京に進学した子からも「先生~〇〇大変だー」「この場合はどうしたら良い?」とLINEがきます。3月までは高校生。家族や周囲に支えられ、毎日の送迎に3食ご飯付きで何不自由のない生活から、いきなり都会の中に一人放り込まれ狭い部屋で奮闘している生活。今何を思い何を感じているだろうか。そんな中で「そうだ!先生に頼ってみよう!」と思い立ち連絡を寄越す子たちを中村は何より嬉しく思い、支えてやりたいと考えます。いつでも連絡待ってるよ~ 頼ってこいよ~ (^^)/

PS・・・「鶴瓶に乾杯」×「家族に乾杯」〇でした~