生徒「明日物理のテストだって、今日の朝気付いてさぁ」

武田「(;^ω^)」

生徒「いや、学校行ったら皆同じ物理の問題集やっててさー。

友達に『皆やってるけど、これそんなにいいテキストなの?』って聞いたら、

『いや、普通に学校から配られたし、明日までの提出課題だろ』って言われちゃってさー。

その時気づいたんだよねー。」

武田「(#^ω^)ピキピキ」

 

はいはい。

日々溶けそうになりながら頑張ってます。

どもども武田です。

 

いやね、うっかりは誰でもある。

数学をやれば計算ミスは起こるし、英語をやればスペルミスが起こる。

 

でも、テスト日程は間違っちゃいかんでしょう。

むしろ、間違ったらいかん事過ぎて普通何度も確認するでしょう。

何故間違えるのだ( ゜Д゜)

 

武田もたくさんミスします。

色々指摘されたり、こっそり訂正してもらったりします。

 

でも、期限を間違えるのはもう学生生命に関わりますからね。

しっかり確認する事が大事です。

大学生やってみると分かる。

一分でも提出期限遅れたら単位落とすから。