私事ですが、ついに、14(日)結婚披露宴を執り行うことができました。

皆さま、ありがとうございました。

沢山の人に支えられて、今、自分がいるということを再確認できました。

 

そして、生徒・講師の皆さんから

サプライズムービー(知っていたけど)を頂きました。

優しい生徒・講師に恵まれたこと、本当に誇りに思います。

面白い生徒・かわいい生徒・ちょっと変わった生徒・・・

どの生徒のコメントも嬉しくて笑顔になりました(^^)

 

 

さて、これから夏休みがはじまります。

1学期にもっと頑張れたなあ・・・

2学期のテストで挽回するぞ!

○○ちゃんには負けないぞ!

と思っている人はカモーーンです!

 

29日からは無料の宿題特訓が始まります・・・

早目に宿題終わらせて、あそ・・・苦手克服目指しましょう☆

でも、ときにはガソリンスタンドで給油することも

必要ですよね?(^^)

 

給油の仕方が気になった方は

塾の先生(中村先生・福田先生)まで・・・

わたしは、オレンジジュースしか飲めませんからね(笑)