コンディション不良の代打(ヤマ)です。

月曜日の中村先生がコンディション不良(血尿)のためピンチ君として元の皇帝、山崎が努めます。

実年齢は○○歳(若い!)しかし子どもたちからは「40歳でしょ?」と言われ・・心を痛めながら耐えています。皆さん「山崎」という苗字を聞いたことありますか?実は全国で21位みたいです!

多いか少ないかわかりませんが、全国に485,000人いるみたいです。市川市(田中先生のご生誕地)西宮市(甲子園球場)の人口と同じくらいなんです!これで何を教えている先生かわかったかな?

そうです、図工(粘土専門)です!

私は北京原人を祖先に持ち、モンゴル遊牧民の一員としてゲル(パオ)で育ちました。15歳でシベリア鉄道に乗車し日本へやってきました(中村先生がいつもこう言ってバカにします)

高校では生徒会長を務め(中村先生も)英語のスピコンで全国大会に出場しました。これで何を教えている先生かわかったかな?

そうです、図工(粘土専門)です!・・本日2回目(笑)

さて、そんな私は旅が大好きで、この若さ(40歳)で全国46/47を制覇しました!残るは1つ。ここで問題です。日本で断然外国人観光客が多く、あの「白い恋人」が爆発的に売れているあの都道府県です!

みんなはわかったかな? 答えは明日の福田先生に答えてもらいましょう。

福田先生は私と出身が一緒で讀賣(ジャイアンツ)ファンです。では明日のブログもご期待くださいね~。