☆★小学生限定★☆

月曜~金曜の14時から17時まで

通い放題はじめました!

in みずほ通り教室

 

すぐ近くに小学校がある、みずほ通り教室限定です!

毎日小学生が元気に登下校する元気な姿をみて、はじめました(^^)

 

近くの学童さんは超人気で100人くらい小学生が

いるとか・・・

私の友人もそこで働いています・・・

元気で素直な子供達に毎日癒されているそうです。

でも、子供たちは元気いっぱいですからね・・・

体力的に大変なこともあるとか・・・

私も福田先生みたいにマラソン走って体力つけようかな・・・

・・・きっとさくらんぼマラソンを走る福田先生は

さくらんぼの新品種、紅王のようだったに違いありません・・・

・・・めちゃ大きいんんだろうなあ(小声)

 

さて今月はさくらんぼ

来月はメロンと今年もおいしいフルーツ(とビール)の時期が

やってまいます。

 

中村先生、福田先生、武田先生、、、誘惑にまけず

ダイエットがんばりましょうね☆